マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

甲子園で床田完封

2022年05月11日 | 広島カープ
どうも、最下位候補の広島カープです

広島3-0阪神

マクブルーム(通称マクさん)が西から2戦連発の2ラン
※ホントはライアンって呼んであげたいのに!!あの偽物男のせいでw
投げては床田が126球粘りの完封勝利!
不振だった小園も少しづつ調子を上げてきました

大瀬良
森下
遠藤
床田
九里
アンダーソン

玉村には悪いですが、
とてもよい先発陣だと思います!
中継ぎに課題がありまくりますが、
何とか勝っていきましょう!


5/10現在
昨年王者のヤクルトとゲーム差無しの2位
そこから巨人中日横浜--阪神と混セの様相

ここから交流戦までシーズンを決める大事な試合が続きます
鯉のぼりの季節は過ぎましたが
チーム一丸となって踏ん張ってほしいです

来月は西武ドームでの交流戦を観に行きます!
ベルズさんのお誘いで何とVIP席です(; ・`д・´)
勝ち負けはともかく心から楽しもうと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿