マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

ピルスナーウルケル醸造所

2010年02月14日 | 海外旅行
来ました聖地!



ピルスナーウルケル醸造所です!



そして念願の工場見学です!


日本人もいた。。驚き



写真は基本NG撮るのは有料だったので

奥さんのデジカメに集約してます



密度の濃い1時間半でした!


ガイドのお姉さん
英語で説明してくれた


見学は14人ほどで日本人過半数ww


卒業旅行中の東京の女の子たちと
ロンドン在住の青年でした



詳しくは後日!




地下で出来立てのウルケルを
飲んだ!





これまでの人生で一番うまいビールでした



「かもすぞ~~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿