マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

PLASMA SOUL NIGHT(DPH)

2022年04月02日 | ビートマニア
新ポリ女のユーロカーレース!(古参の弐寺ファンならこれだけで伝わります)

ビジュアル担当のVJ GYOさん
22年で絵が上手くなりましたね(ぉぃ
個人的には7thのBURNING UP FOR YOUのお姉さんが未だに好きです
DVD飛び飛びでムービーズレズレだった北18条キャッツアイを思い出します

下弦の月やMAGIC & LOVE
あいむちゃんアインシュタインあたりで絵柄が今風になったかな?
そして近年ではエキドナのナーガちゃん!イマイチ萌えないGYOさんの絵が大好きです(ぉぃ

閑話休題

LEDのユーロでポリ女ときたらもう
キャノボテーマ曲THE CANNONBALLERの続編でしょう!
イベントボス曲がユーロとは珍しい…
なんかSPAが卑弥呼穴超えのノート2271数らしいけど
曲の長さによるのかなーと思います
おっ!?マクさん初の3000超えはGENE穴じゃなくこっち!?

しかしガチムチ旧筐体は辛いな…
EXHも一苦労…(-"-) ライトニングモデル筐体に慣れた以前に
音量含めてメンテナンスがまるでなってない…(鍵盤ハマリ&スクラッチラバー剥がれ等)
ズタボロスコアが量産されて復旧に時間がかかりそうですw
まあ達成したら離脱かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿