マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

前田健太今季初勝利!4連勝!

2011年04月20日 | 広島カープ
広島5-3横浜

カープ4連勝で首位キープ!(阪神と同率1位)
これで貯金2!うれしすぎる~~\(^o^)/
※去年は開幕勝利から7連敗で終了だったし・・

今年のカープはいける!いけるぞ!


平日昼間のハマスタにも関わらず多くのファンが
応援してましたね・・

マクさんはTBSニュースバードの録画を夜7時から観戦


前田健太7回3失点
本調子でないものの粘りの投球で今季初勝利!

丸プロ初ホームラン(3ラン)
しかもライトスタンドへ特大弾!驚いた~~
「顔のデカい丸です!」ヒロイン笑ったw
しばらく天谷の出番は無いかな

チャド・栗原・岩本
456番が全員マルチヒット!
ようやく当たりが出てきました・・ホッとしました

シュルツ1年ぶり登板
相変わらず2m越えの長身から繰り出す直球は脅威
青木→シュルツ→サファテが今の勝ちパターン
一昨年のホールド王は伊達じゃないね

石原ノーヒットでもいい仕事
投手以外でただ一人打ってなかった石原だけど、
牽制アウトやフィールディングはさすがの職人技!
ハマの正捕手武山だっけ・・若く経験の無い彼を見てるとその技量は明らかです
つくづく谷繁と相川を強奪されたのが痛かったですね(細山田は?)



さあ!今日は篠田!
前回8回2失点で勝てなかった悔しさを全員で晴らしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿