マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (エリィ)
2010-09-08 08:51:58
色々と旅してますね~!

今度また旅先の話聞かせてくださいな!

リゾートアンセムもよろしくお願いします!
返信する
おぉ!エリィさん☆ (マクさん)
2010-09-08 16:10:09
おひさです!

長らく放置してたこのブログの
ブックマークを残しててくれて感謝ですww

いよいよ新作ですな~

毎年のことですがワクワクしますな。
思えばREDが出た時、パワプラでエリィさんと
稼働日特攻したのを思い出しまつ。

そういえばGAMBOL道内TOP唯一のAを
出したのもREDでしたなw
返信する
Unknown (トレカ番長)
2010-09-08 23:51:48
お帰り~
落ち着いたら旅行話聞かせてな~

元広島の黒田が帰ってくるかもらしいね~
返信する
おっす! (マクさん)
2010-09-12 13:45:13
たまに覗いてくれて感謝!
京田辺39.9度ってマジか!?すげー

黒田がいて初めて1人前のプロ球団だしねw
今は半人前もいいとこ→カープ
返信する

コメントを投稿