マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

リンクルSP十段DP九段取得

2011年12月01日 | ビートマニア
段位もようやく解禁


ってことで今作リンクルも
前作RAと同じく十段九段が取れました

いつか両十段になってみたいですね…(遠い目)

SPはDDから十段なので7作連続デス
(DD GOLD DJT EMP SIR RA LIN)



段位感想↓

@SP十段
fffff
カラフルクッキー
大犬のワルツ
金十字

厳しかった箇所はクッキーの後半(トリル)と
大犬の後半(縦連打)でしたね…
大犬の正規はメチャ苦手です(-_-;)
金十字まで行ければあとは適当でも大丈夫

@DP九段
エリーシャ
桜リフレクション
ネバーフェイドアウェイ

前作2曲目のモザイクが入れ代わっただけ!?
むしろ桜リフレクの方が叩きやすいかも…
おかげでCNだらけ段位となりましたね~


どちらも初見で取れたので安心しました♪

さ、次は変更無しのDP十段でサテライト様に瞬殺される
お仕事に戻りますかww レゾンに会える日は来るのか…




DJ-MACGYV
6791-8887

例によってライバル登録はご自由にどうぞ
(できるだけ相互させていただきます)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今や懐かしい (マクさん)
2013-04-13 13:14:29
一昨年の冬のリンクルの画像ですね

一年以上かかってようやく追いつきましたw
返信する

コメントを投稿