マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

ダライアス外伝

2022年02月20日 | 熊本
ウイイレ筐体(; ・`д・´)

実に20年ぶりにプレイしました…
1周ド安定でしたが、全部忘れてますw

とりあえずG4面ボスのイカで撃沈
ボムは使い切ったので良しとしましょう
効率が悪いことにバリアが銀に切り替わる直前にやられてしまいましたw
でもウェーブ攻撃は相変わらず気持ちいいですね

大江ゲームセンターは健在ですが
かつては道路向かいにボーリング場併設の大型店もありました
また、水前寺駅裏には「大一ゲームセンター」もあり
そこはまさにマクさんの青春…
ゲーメストを穴が開くまで読んで挑んでましたね

ゲーセン文化の灯を絶やさぬよう
これからも頑張ってください(≧▽≦)
※ぜひパカパカも置いて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿