マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

鉄拳タッグトーナメント2

2011年09月27日 | 鉄拳TT2
一部店舗で稼働してるようです


日曜にラウンドワン白石でやってきました~



とりあえずマドク&アンナ組を基本として
ニーナ・レイヴン・ミゲルをお試し

モーションがさらにリアルになってますが、
基本的には鉄拳6と変わらない操作感でした

バウンド関係もそのままだし、
当面は大丈夫そうですね


あとはタッグアサルトとかタッグクラッシュ
キャラ別の相性など調べていかないと分かりませんね

マドクで言えば1RPの新中段が強そうでした
気になる技も多いのですが如何せん

¥100 2本制 ゲーセン遠すぎ故

しばらく行けませんが…(;一_一)
早く近くに入荷してほしいものです


※っていうかバンナム!ドラ○ンボール入れたゲーセンだけ
先行稼働とか姑息な条件付け格好悪いよ!マジで(-_-メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿