マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

Sorrows(DPA)白

2013年09月28日 | ビートマニア
DP ☆11

Sorrows(A) 白

正規


久しぶりの☆11白です(汗
左鏡ばかりやってましたが結局正規でしたw

同時押し中心の癖のない譜面なので
地力がそのまま表れます(^^;


あと曲がいいですよね~
物悲しくて儚げで…

初出はポプ16パーティ
公式サイトの曲コメントを読んでみました

作詞ボーカルの吉廣麻子さん&作曲のTOMOSUKE氏
二人のプロ意識が伝わってきましたね(拍手)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿