マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

さらばシリウス

2010年09月14日 | ビートマニア
ということで明日からビートマニア新作

リゾートアンセムですね



今作シリウスの成績はこんな感じ

う~ん、シングルとダブル見事にバランスよくやってる。
印象としてはダブルばっかりやってた気はするんだけどね・・

あっ、DJポイントは特に詰めてません。低LV曲に未プレイ多いです。



えらい回数やってるようですけど

そのまま×100円ではないんですね
「時間貸し」でのプレイも含まれてるから


まぁ何にしても10万以上は軽く入れてますね・・・


ビーマニ好きのマクさんは相変わらずですw




次回作最低限の目標は!


SP十段 ☆11白
DP九段 ☆10赤(8割白)


右片手 六段
左片手 三段




ってことでCNをはじめ
9th並みに色々革新的だったシリウスよ

さらば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masa.)
2010-09-14 18:13:32
何気に初コメw
お久しぶりです~(・ω・)

今作は☆11の収穫が多かったですが、次回作ではフォルダランプ(白で)付けたいです…(現在残り9曲)

最近著しく密集譜面が見えないので、暫くは低難易度でリハビリしてると思います←

結局SigSig(N)は24発で抜かれてなかったというw
返信する
ポニーたん! (マクさん)
2010-09-16 10:28:40
おひさ~ポニーたん♪
初コメ感謝です!

今作もライバルよろしくです!

Sigはさすがです!変わらぬ愛を感じますw

難しい曲が増えてる中でうちらはよく
ついていってるな・・と思います(汗

エリィさんも上手くなってるし
くま君もライバルなんでみんなでマターリと
やってきましょう(仕事もあるしね)
返信する

コメントを投稿