マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

2005冬コミ予定:マクガイバー@29日東H60b

2005年12月26日 | Weblog
2005冬コミ

12月29日(木)

サークル名:マクガイバー
ジャンル:音ゲー(ビートマニアⅡDX)

東H60b

<出展予定>
9th本
10th本
ハピスカ本 ※2005夏コミ既刊

あと冬コミ用にB4二つ折りのペーパーを
作りました☆次回作ディストーティッドの曲リストなど載せてます。


皆様のお越しをお待ち申し上げております。
私だいたい一日いますので会場で歩くの疲れたら
音ゲーの話とかまったりしに来てくださいな♪

byマクガイバー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね☆ (はづき)
2005-12-27 14:23:35
昨夜、トラン本完成してホっとしましたデス(^^;

29日はテンション高めで行くので宜しくお願い致します(笑

あと一息デスヨ!頑張って下さい(>_<)ノシ
返信する
どもー! (マクさん)
2005-12-28 08:37:39
トラン本完成おめでとうございま~す☆ 明日いよいよ本番ですねー 会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪ 電波 電波
返信する
わわ;; (はづき)
2005-12-28 13:14:33
もう明日なのですね~;

私も楽しみにしてますデス☆

お客さま、大した出来じゃないので電波コールはお止め下さいませ(´д`;)アワアワ
返信する
はじめましてー♪ (ICE)
2005-12-31 21:43:08
はじめまして~

神奈川でICEという名でⅡ寺やってます

かなり微妙な腕前ですがギリギリ初段です

10th&ハピスカ本買いました~

Ⅱ寺やってる人にはたまん無いですねw

返信する
さようならこんにちは [オオミソカ] (天地%タマ)
2006-01-01 02:25:16
大晦日にオオミソカがプレイできませんでした。

おのれクソガキ共め。



コミケ、お疲れ様ですよー

売り子中にニッポン放送の取材が来て焦りましたよー

新刊、頑張れー



>ICEさん

 その中で、自分勝手に書いてる天地%タマと申します。

 文章読んで、気分を害されたらごめんなさい。

 でも、その流れは変えません。 やっぱりごめんなさい。
返信する
あけおめですー (マクさん)
2006-01-06 13:22:30
>はづきさん

電波トラン本本当にありがとうございました!合言葉はスッキリシター!w



>ICEさん

どもども!ご購入くださいましてありがとう

ございましたm(_ _)m 個人的には初段からが一番楽しくなる時期だと思いますよ。

二段目指して好きな曲中心にファイトですw

夏もぜひぜひ寄ってくださいね~



>タマ神様

オオミソカは名曲ですよねうんうん・・

取材乙!じゃなくて売り子ヘルプ感謝でした!タマさんのおかげでかなーり助かりました(涙)コラムはあの辛さがタマさんじゃないですかぁ(ニヤリ





返信する

コメントを投稿