マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

夏コミ終了~~

2007年08月22日 | Weblog
無事帰ってきました!

最後のコミケ参加を存分に楽しんできました(≧∀≦)/


新刊GOLD本も好評だったし、
今までの読者の皆様にも一人一人お礼を言うことが
できました・・・(T-T)

ホント自分は幸せ者です。

コミケのサークルで、”終わり”をきちんと
できるってそんなに多くないと思います。


サプライズで天野ぢゃこさんが仙台から駆けつけてくれたし、
あざらしさんのイベントも1周年にふさわしい大盛況でした!


詳細は後ほど!


まずは全ての皆様に「お疲れ様でしたm(_ _)m」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (投げ)
2007-08-24 18:38:07
ビクトリー!

最後のコミケ、お疲れ様でした。





無事に終えたようで良かったです(^^)







毎年コミケ、それも北海道から行ってる方はなかなかいないと思います。





ホントお疲れ様でしたっ!
返信する
七年間お疲れ様でしたッ!! (文月 燈真)
2007-08-25 23:58:25
文月です。

改めまして、七年間お疲れ様でした!!

情報サークルの同志として、そして何よりチームの一員としてお声を頂けた身として、心より先ずはこれまでの歩みに敬意を表したいと思います。





そして、残った私達も、マクさんの愛したこの世界でまだまだ頑張って、同人誌と云う媒体で自分たちなりの愛を表現し、LOGICAL CONFLICTと云う場で自分なりのイベントの盛り上げ方・発展への貢献を模索していきたいと思います。



さよならは決して言いません。

今はひとつの区切り、立場に変化が生まれただけ。

これからも、このご縁がいつまでも続くコトを願いつつ…今後も変わらぬ御指導御鞭撻の程を宜しくお願い致します!!
返信する
おぉ! (マクさん)
2007-08-26 12:04:46
熊くん&ふみんさんの
伝説のしりとりコンビ様ww

>熊投げさん
いや~ありがとう!
熊君にはいつもコミケの後で本送っていたので
今回はいち早く見てもらえて嬉しかったです(^^;
今回もツガルちゃんありがとうございました!

>文月さん
こちらこそ!毎年超絶お世話になりました!
今回のロジカル1周年もふみんさんを始め
皆さんのおかげで盛り上がって楽しい時間を
過ごせましたよ!むしろロジカルはどんどん大きくなっていくので是非是非参加し続けたい&来年あたりは
ロジカル札幌!なんて構想もw
これは・・まだまだ「さよなら」なんて
言えそうにないですね(≧∀≦)/



返信する
遅くなりましたが (はづき)
2007-08-28 16:58:51
C72お疲れ様でした☆



iSGF復活してから1年半、その間、本当に本当にお世話になりました(>_<。)



改めて考えると‥初めてマクさんと絡んだのは数年前にトランちゃんウチワを購入した時からで。

その時は一年半前からのこの様な関係を築けるとは思いもしませんでした。

ずっと音ゲー一筋で本を出し続けて下さったマクさんと音ゲーを好きでい続けた自分に感謝です。

ありがとうございます。



これからも買い手側として意見を頂けたらば、と勝手ながらにも願っております。

まだまだ終わりません!

終わらせんぞ~っ!ww



という訳で、また会場でお会いしましょう(≧▽≦)ノ
返信する
遅くなりました( ̄□ ̄;)!! (マクさん)
2007-09-22 08:36:02
はづきさんありがとうございます!
C72はマクさん人生で忘れられない
思い出になりました~(T-T)
ホントありがとうございます!

はづきさんも新しい仕事頑張ってくださいね!
出来る方なので大丈夫ですよ!
返信する

コメントを投稿