マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

鉄拳5な日々

2005年04月13日 | Weblog
人に見られる日記ってのはなんかキンチョーするね(^^;
とりあえず自分のありのままを書き殴っていくのが
長続きする秘訣なのかも??? ってなわけでいきなり
何の脈絡もなく説明もなく始まります~~~☆
「マクガイバーの音ゲー&鉄拳日記」
----------------------------------------
昨日はハルカリ団長と西区手稲区遠征。
今日はまったりとセガワールド新道・・・
やっぱここはまったりゲーセン。猛者もおらず
最近始めた吉光で13連勝負けはなし・・・
高校生(レイヴン)とサラリーマンさん(ジュリア)が
相手でした~ 吉光・・うむむ・・圧倒的に使用率が低い。
っていうかマクさんそんなキャラを好んで持ちキャラに
してる節があるよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
性能は悪くない・・どころか強いんじゃない!??
なんてったって隼!(9LK)ジャンプステータスは付いてるわ、
上段始動のコンビネーションは潜るわ、14フレで出るわとリー君のシルバーニー
並みの高性能! しかし結局は「なんか難しそう・・」「怪しそう・・」
「ヨシミツかっこ悪い仁の方がいい。」と敬遠されているのが
現状か!?( ̄□ ̄;)!! ようやく107勝25敗勝率82%・・・
うーん???マクさん5番目の持ちキャラは思いのほか好発進??
とりあえず”手に馴染む”まで300戦くらいはがんばるつもり~
マクガイバー吉光の目標スタイル「妖しく怪しくなんとなく勝つ」
こんな宇宙忍者で逝きましょう~~~(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿