マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

HYPERやりまふ

2007年04月09日 | Weblog
エリィ参謀と協議の結果(ぉぃ

今作GOLDはハイパー全曲やります!
アナザーはその後。
まずはしっかり基礎固め。
いまさらながらハイパー譜面って一番楽しいかも~
製作者が一番考え抜いた譜面だろうしね(^^;

★10
A評価 ジェノ・13・冥
桜とMAX300はなんとかAAでますた。

★11
A評価 バネッサ
蠍火はなんとかAAでますた。

★12
A評価 白壁・・・ 無理っす。



そして。。。

★1
GAMBOL



なんとAAでますた(゜∀゜)
ヤワラケェー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)ノ (投げ)
2007-04-11 09:26:10
九州出張お疲れ様です。

m(__)m



ハイパー全曲、頑張って下さい!てかガンボルAA凄いですわ!…総帥がAAならエリィさんも!?
返信する
こんちは (のっぽ)
2007-04-11 10:07:04
光るようになったのに全然AAA出ないっすー;
返信する
やっふっふ (マクさん)
2007-04-12 11:13:29
>投げさん
おひさ!元気してた?
GAMBOLはエリィさんは
当然AAですよw しかも私より点数高い(汗

>のっぽさん
慣れですよ~下のほうの曲から少しずつです。
まずはワールドワイドラブ(H)あたりで。
返信する
Unknown (投げ)
2007-04-12 11:50:59
久しぶりです~。こちらは病気などは無縁で毎週デラしに行ってますよ。総帥もお変わりないですか?





はい、G確認しますた。

30数点差がつきましたよ^_^;

さすがGAMBOLERです…。
返信する

コメントを投稿