マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

鉄拳フォースをクリア

2009年11月10日 | 鉄拳6BR
とーっても壮大な鉄拳フォースを
クリアしました


作りこんであって楽しめました
すごいボリュームでしたね・・

しかし操作系にはやっぱ慣れません



最後はアザゼルを倒して
その後はアリサ・ラスボスの仁と続きました

レイブンが相棒なのはなんか頼もしかったww


エンディングではアザゼルと共に死んだはずの
仁の生存を確認

結局ラースでラストまでプレイしました

他のキャラでもストーリーは同じなんだろうか?


出演がなかった吉光・ロジャー・木人は??



その後隠しステージが登場

「ナイトメアトレイン」

難易度ハードにしてアタックしてみるも撃沈・・


ムズイよこれ!


狭いステージでモンスターにあっという間に
囲まれてボコボコ

しかもガードが固い


なんとか攻略したいと思います


多分キャラ変えたほうがよいのでしょう


ランクAのアイテムも出始めたし

装備の力も借りないとだめですね~




なんにしても作りこまれてる史上最大の鉄拳フォースでした(^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿