マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

鉄拳タッグトーナメント2

2011年06月24日 | 鉄拳TT2
いよいよこの夏稼働ですね~

TTは結構好きだったので楽しみです(^^)

マクさんお気に入りの州光(クニミツ)ちゃんは???




最近は奥さんとBRで対戦三昧
奥さんの腕もかなり上がってきました
さすがKOFで全国を目指した腕前(汗
格ゲーのセンスは素晴らしい&コマンド入力が正確
マクさんには出せない最速風神拳が楽々とww

マクさん持ちキャラ(一通り扱えるキャラ)
@マドクたん
@ニーナ姉さん
@アンナたん
@レイヴン忍者
@ミゲル兄貴
@ラース隊長
@ドラグノフ少佐
@吉光党首
@ジャック6号
@ザフィナたん
@仁君
@リーさま ←NEW!

奥さん持ちキャラ
@ロジャーJr
@パンダ
@アリサ
@スティーブ
@ブライアン
@ポール
@ボブ
@レイ
@一八 ←NEW!


TT2でも多分バウンドとか変わらないと思うんで、
基本BRの知識でタッグボタンに慣れてタッグコンボ覚えたら
十分戦えると思いますね~

ゲーセンではマドクとアンナが剛拳まで行ったところで
ナムコネット解約してしまいましたが、今度はカード1枚でOK
らしいんでまた契約するか悩みどころです・・・

ライバルのハルカリ先生のキングたんとも
久しぶりに戦ってみたいですね(^-^)
彼のキングは凄まじく強いです!マクさんのマードックと五分

ゼロ距離からのシャイニングウィザードとボディスマの仕込みは見事!

女子覆面レスラーも増えるし(なんかストゼロのレインボーミカみたいw)



こ れ か ら も プ ロ レ ス L O V E

愛してまぁぁ~~~~~~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿