マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

終戦

2017年10月25日 | 広島カープ
横浜9-3広島

いやはや完敗

完敗です

優勝パレードは無し
来季巻き返しに向けて練習あるのみ

怪我人は言い訳にできない

先発の野村祐輔は中4日で必死に投げた
悔しさを来季の力に変えてくれ


これにて2017年
広島東洋カープは全日程終了です

お つ か れ さ ま で し た





<追伸>
偶然にも、この瞬間を友人のベルズさんと
某所での忘年会の席で迎えることができて光栄でした
これもまた忘れられない思い出です( ;∀;)アリガトウ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念 (べるず)
2017-10-26 19:56:14
お疲れ様でした。 
あの場で迎えるのも何かの因縁だったかもしれませんな。
西武は迎えることすら出来ませんでしたが…^^; 
 
 
今日は清田猫まで来ていただきありがとうございました。
再びこの場所に戻ってこられるように頑張ってまいります。
返信する
大晦日 (マクさん)
2017-12-31 21:39:31
荒行中にコメント失礼いたします

今年は本当にご縁というか
何かの繋がりを感じる年でした

カープの連覇&CS敗退も西武も
きっと来季への力になると信じています

どうぞ良いお年を
来春お会いしましょう!
返信する

コメントを投稿