マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

dj-TAKAファーストアルバム

2007年04月21日 | Weblog
出るらしい。

とりあえず顎様アルバムと金寺サントラセットで
6000円とやらコナスタで申し込んでみた。

なんか8月また2DXライブやるらしくて
コスいことにそのセット購入が応募条件らしいw


さてさて?8/11ということで万が一当選しても
コミケがらみで行けるかな!?なーんて。

シークレットライブ系はことごとく
外れているので今回は何とか見てみたいですね~
っていうかラストチャンスか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見て思い出した (投げ)
2007-05-02 22:35:42
そういえば別のサントラだけ買ってアルバム注文してなかった…(^^;



ライブの当選もコミケみたく前外れたら今回は優先…みたいな感じにしてくれたらいいんですけどね。

コミケと重なるのですから今回も凄い数の応募があるんだろうなー。。。
返信する
そうだよねー (マクさん)
2007-05-03 12:35:59
皆勤賞的な配慮はほしいよねー

琴似で熊君にも協力してもらって
携帯で応募抽選しまくったのが昨日のようですw
返信する

コメントを投稿