マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

デラーポイント制度開始

2010年09月30日 | ビートマニア
なんか「ツアーモード」が始まったらしいですね~

GOLDのお金システムやEMPの宝石システムを
思い出しますね~(貢ぎシステム?)


今回はJAPANツアーと銘打ってデラーを払って
隠し要素を解禁させていくという内容。

ちなみにそれまでの行脚でボーナスたくさん入るらしいので
ポニー君は超勝ち組です(^O^)/


新曲と復活曲・あとは追加アナザーなんかも楽しみです~

あのアブソとクリオネにアナザー付くらしい!
(クリオネは家庭用であった気もするけど)


電子マネーのパセリ限定の「ミッションモード」が
あって、そちらは多く稼げるらしい・・・

新システムの普及に躍起ですなw

eeモールの時も似た雰囲気だった。
時代は繰り返す(=_=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (Masa.)
2010-09-30 17:56:56
1クレ目の最後で盛大に噴きましたわw
いきなり4500pとか旧曲全解禁余裕でした

新曲にはあまり関心は無い(取り敢えずHYPERからまったりと)ので、暫くBeForUばっかりやってそうです←

一つだけ言わせて下さい。



愛社員キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
返信する
ラブシャイン復活おめ! (マクさん)
2010-10-01 11:10:23
ヒマワリに愛社員に
ポニー君今作めちゃ勝ち組www

しぐ・すむち
とやる曲たくさんだねぇ(^O^)/
返信する

コメントを投稿