マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

齋藤のツーシーム

2009年10月27日 | 広島カープ
秋のキャンプが始まりました

宮崎県は日南の天福球場は
12年前(?)くらいに親父と行きました

当時は三村監督で握手をしてもらいました


練習試合の相手は近鉄でしたwww

メチャ田舎でお客さんも少なっ でしたw



さて野村監督になってからの本格キャンプ!

今季9勝11敗の現左のエースさいとうゆうき君は
内角を全然使わないことで有名
そして左バッターに打たれる(ぉぃぉぃ


それで大野ヘッドが内角をえぐる新球種を
ということのようです


今シーズンの悔しさを絶対晴らしてほしいです!


ルイス
大竹
前田健
齋藤
篠田
今井

で回れればカープは絶対優勝できます!


がんばれカープ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿