マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

2011カープ全日程終了

2011年10月26日 | 広島カープ
広島1-2×ヤクルト



マエケン9回裏1死までノーヒットピッチング
しかし、そこから崩れてサヨナラ負けで12敗目
サヨナラ打は元カープ福地…あはは


多少ドキドキして観てただけにショックも大きいです(;一_一)
最後の最後までダメなカープでしたw


2011年のカープはこれにて終了


今 年 も 結 局 5 位 に 低 迷 で し た


借金は16


統一球による防御率アップ以外は昨年同様のダメさ加減でした

頑張っていいとこ探しすれば
@バリントン&サファテが当たり
@ルーキー福井君がローテ守った
@丸が初めてレギュラー張った
@大竹復活で1勝
@マクさん夫妻初の沖縄キャンプ訪問
@マエケンにサインもらう

毎年言ってますが来年こそは頑張ってほしいです…



さ、辛いシーズンは終わった終わった
気持ちを切り替えてドラフト(^O^)

1位 野村(明治大)
1外 伊藤(東京国際大)
2位 十亀(JR東日本)
3位 土生(早稲田大)
4位 縞田(JR東日本)
5位 北方(唐津商業高)

これでどうでしょ?野村君とれたらその時点で100点
例え日ハムや楽天とクジでも野村が野村を引き当てる!


菅野? どうせまた巨人の逆指名でしょww
「他球団ならメジャー」などの報道はどう考えてもおかしい
澤村に続き誰が見ても白ける出来レース
ナベツネはもうドラフト参加するのやめれば?

1位指名はともかく2位だけウェーバーで
そこから『折り返す』のもおかしいです
下位のチームを盛り立てて球界の活性化を図る
なんて趣旨も霞んでますねw
(メジャーは1位から完全ウェーバー制)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿