マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

札幌といえばスープカレー

2007年04月13日 | Weblog
これはマクさん行きつけの北区の人気店”ピカンティ”
のスープカレーで内容は・・

スープはSUMMER IN NEW YORK
チキンレッグ 辛さ2番
トッピングにカリカリポークで¥950です。

開店11:30を待つか15:30ごろ食べに来る
イキオイじゃないとまず待たされます。

ちなみに夜遅くではスープ切れですw



美味しいよ~ ここはスパイス感が最高です!
札幌に住んでて良かったポイントの一つです(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (はづき)
2007-04-14 04:49:43
いつぞや連れていって頂いたお店ですね(・∀・*)

たまにむしょうに食べたくなりますよ(´д`)

癖になりますよねーww
返信する
はづきさんども! (マクさん)
2007-04-17 00:33:04
いつも亀レスすんません( ̄□ ̄;)!!

そうです♪いつぞやはづきさんと彼氏さんを
お連れしたピカンティです。
ほんとたまに無性に食べたくなるんですよぉ~
これは魔のスパイスですw

でもラーメン屋さんも無性に行きたくナリマス(爆

今年も夏コミ受かるといいな~
返信する
そな事ないですよー? (はづき)
2007-04-19 07:33:22
ラーメンと言えば五丈げん‥でしたっけ?>またもやオススメして頂いたシリーズww

今更ですがあの時は大変お世話になりましたm(__)m



お互いに夏コミ受かって当日色々やりとり出来たら良いな~と思ってますww

お互い、受かると良いですね~(>_<)
返信する
どもども~ (マクさん)
2007-04-21 20:53:49
いえいえこちらこそ楽しかったですよ~☆
夏は楽しみですね~
来月あたり当落選通知が・・・( ̄□ ̄;)!!
怖いですね~
返信する

コメントを投稿