マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

地力上げ?

2009年04月29日 | ビートマニア


なかなかスコアでなかった2曲がよーやく(o_ _)o


SP

覚醒穴 AA 乱
俺のターン穴 AA 乱


俺のターンは乱かけると突然難しくなったりするから
厳しい。。。・・EASYで死んだりしたw


覚醒は曲好きだったからうれしい



あと何故かファーストレゾリューション穴で
鳥が取れない病気に・・


次のスコア狙いは?

リトスマ穴 AAまであと30点

ジェノサイド穴 AAまであと80点





怖いのは
ユルセイナウ穴・・・
本音はAA狙いたいとこですが死の危険が(T-T)


あと正規ハードでV2穴の後半までいけました
デニム越えていける!と思ったのも束の間
間奏でガリガリ削られました・・30%
脳内では間奏でベホマして後半点滅でクリア!だったんですがw はぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿