マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

野菜を買いにちょっとそこまで

2007年04月17日 | Weblog
4/15!日曜は野菜を買いに札幌から
ニセコまで行って来ましたw ←ここ道民は笑うとこ


札幌市南区のうちから車で約2時間。
途中、中山峠を超えて雄大な羊蹄山を望む・・・
っていうか曇って全然見えなかったんですけど(^^;
ジャガイモの有名な産地だけあって新鮮取れたての
ジャガイモ(北アカリ)2kgで100円だったりw
玉ねぎネットで100円だったり、雪の下から収穫した
白くて大きな甘いキャベツ80円だったりと神懸り的な
主婦の友なワケですよ(゜∀゜)




実は去年からマクさんと彼女と友人のつのちゃんと、
三人で恒例のCLUB MOSSAという
旅軍団を形成しておりまして全道「道の駅」巡りなんてのを
楽しんでるんですね。
そのキモとなる道の駅スタンプラリー帳の発売が4/14だったんです!
さっそく中山峠の道の駅で購入して(一応うちから最も近い道の駅)
新しき偉大なる第一歩を踏み出しました☆
このあたりのレポートは是非マクさん別途ホームページを
作って本格的にやりたいと思います。

帰りは喜茂別町の源泉の湯「ふるっぷ温泉」200円に
じっくり浸かってキモチヨス


あーーーーーーーーーーーやっぱオンセンは極上よのぉ・・・


※写真はニセコ町「道の駅ニセコ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (投げ)
2007-04-17 20:27:24
近所に市場みたいな所があるのかと思って開いたんですが…



「ちょっとそこまで」に騙されましたw

長距離ドライブなんて総帥には楽勝すぎますよね?笑
返信する
熊投げさんども! (マクさん)
2007-04-18 00:51:18
愛知はもうあったかいよね。
いいねぇ~

そうそう長距離は総帥も
熊君も楽勝だよね(^^;
いや~ムチャしたよねw
返信する

コメントを投稿