マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

マジアカ15周年

2019年08月30日 | ビートマニア
初代マジアカで賢者になって引退したマクさん
(EDもちゃんと流れましたよー)

あの時はメモ帳片手に速記よろしく
本気で頑張ってましたねー(^^)
東苗穂キャッツの思い出
弐寺はハピスカかDDあたりだったかな?

持ちキャラのクララちゃんが健在で安心安心w
っていうかキャラが増えすぎー

MAXIVCORDも☆11なかなかの歯ごたえ


15周年おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿