マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

稲田の女神・クシナダヒメ

2013年10月01日 | パズドラ
前回の和神ゴッドフェスで
なんと2体も引いてしまいました

櫛名田の姫様

古事記で、
ヤマタノオロチを退治したスサノオの奥さん


注目すべきはそのリーダースキル!

撫子の想い『3コンボ以上で攻撃力が上がり、最大で10倍に』

これは強い\(^o^)/ 属性ではなく「コンボ」でいいとこがポイントです☆
バステトちゃんと違い上限が高いのも魅力!
土日など3色系統のダンジョンではMAXコンボが高くなるので、
×64倍とか異常な攻撃力も期待できますw もう土日超級死なないねww


ってことでADKソロも登場しましたが、
姫様が一応マクさんのメインキャラということにします(可愛いし)

レアガチャもしばらくスルーでいいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿