デカプーと呼ばないで トイプードルのマカロンです

我が家のお嬢様トイプードルのマカロンとの日常や出来事をつぶやいてます

2014-04-09 | 日記


どうも~久々登場のあたしです

気持ちだけバタバタしております


よくゴロゴロされてますが?

疲れを取っているといってくれ・・

先日狂犬病の注射とフロントラインをしてもらいに
病院へ行ってきました
歯のチェックもしてもらったんですが
うん、6歳にしてこの歯は立派よく磨いてるねと
言われちょっと嬉しい私・・

虐待だー
違います


私の話になりますが、昨年奥歯の詰め物が取れてしまい
歯医者に行かないとと思いつつ
痛みがなかったのもあり放置すること3か月
お盆の前に歯の一部が欠けてしまうという事態が起きてしまい
ました・・


神経抜かないといけないかもと言われましたが
私のは図太かった様で、治療は終わったのですが
これはいい機会かもと
月1回通っています

あれだけ歯医者が苦手だったのに
この頃は
「えー歯は大事なのに」
と偉そうに言ってます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿