デカプーと呼ばないで トイプードルのマカロンです

我が家のお嬢様トイプードルのマカロンとの日常や出来事をつぶやいてます

M五郎ちゃん送別会

2014-03-26 | 日記
東京さ~へ転勤になるM五郎ちゃんの
送別会をしました

@おされTさん邸
美術品がしっくり合うお部屋


ウィーンから送ってもらったという
クラッシック専用スピーカー
白亜の豪邸になんて合うんだ・・

相変わらずなんてかっこいい家なんだ!

そしてまた今すぐ家に帰り色々捨てたくなりました

ささ、送別会スタート♪


私も欲しくなった

ラクレットの道具
これ楽しい


この日はデカメラ持参で記念写真と思ってたのに
忘れるうましかイタコ



飲み食いに忙しく写真撮れてないんですが

メインの赤名牛に合わせて


M五郎ちゃん秘蔵のラフィット87年を開けてもらいました

ずっと飲もう飲もうと言ってたラフィット

ワイン飲み始めた頃のネグロ事件とか思い出して
大笑い



昨年末から淋しい会は何度もしてたのですが
とうとう送別会になってしまった・・

まだ送別会はまだやるんですけど(笑)
いよいよ次が最後になるので
泣くなー私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿