わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

車中泊の旅☆ふり出しに戻る編

2019-04-06 05:39:22 | 車中泊への道★ぷちキャンカー
春ハ
車中泊の旅シーズンだナ
モジャ五郎ー











知ってるくせに
そう言ういい方するー
マカン君笑







ムッ







ものすごく
色々考えた末

スーパーアドバイザー氏にお願いして
旧オヤジ号を手放したんだ






スーパーアドバイザー氏が
何から何までやって頂いて

何と
売れたんだよ♡








ムムー
セールス魂✨








売って頂いたお金は
父さん母さんにあげたさ









新タナ
車中泊号ヲ
考えルノカ?モジャ五郎ー








しばらくは
俺の現行車で楽しむ事にするよ
マカン君





学んだ事ヲ
言エ
モジャ五郎









うーん‥


人様によるとは思うけど

やっぱり
軽自動車での車中泊は
長距離旅を楽しみたい方には
シンドイかもー


近場だと最高✨
維持費もかからないからね♬









ムムー

モジャ五郎
気づいテイルか?









若干










ボクが
一コマモ
今日ハ
出てマセン!







なら
思い出とともに笑






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコ蔵)
2019-04-06 23:06:10
2Mさん達は10連休ですか?
僕のママは今パ-トさんだから10連休もしたら給料なくなっちゃうから週4勤務を貫くんだって😆
ママお仕事行けるだけで楽しいんだって。人間究極の病気をすると考えも変わるみたいね。春の決意、健康大事なので2Mさん是間ドックを。僕のママはPET 造影CT マンモ 骨密度の検査全てクリアしました。
僕もこの前狂犬病の集団接種が終わりこれからはフィラリアの注射が待ってます。健康なら毎日幸せだよ!マカン君は有形便になったかな?
返信する
Unknown (macan11)
2019-04-07 04:33:12
ショコ蔵君♬

モジャ五郎ハ仕事デ
マル眼鏡ハ少しダケ休みデス

最近色々経験シテル
M家デスゲド
経験スレバするホド
ショコ蔵君ママヲはじめとスル
様々ナ皆様ノ
強さヲ感ジ
尊敬ノ念ヲ抱かずニハいられマセンデスヨー

健康第一デス♡

働きたくナイ選手権
西日本大会準優勝スルホド実力がアル
モジャ五郎デスゲド
ショコ蔵君ママノ
働いて社会奉仕ヲされている姿勢ハ
凄く心に刺さっテルみたいデスヨー(`・∀・´)

アリガトウゴザイマスデス♡
返信する

コメントを投稿