わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こくママ)
2020-03-07 17:56:07
マカンくん、大丈夫ですか?
トラくんも調子悪いみたいだし、心配です。

2人とも早く良くなりますように🍀
返信する
Unknown (ショコ蔵)
2020-03-07 22:27:34
ブラザー達が良くなりますように☄️☄️
返信する
Unknown (macan11)
2020-03-08 07:10:52
トラ君
心配デス

ボクハ
今朝モデスが
ブルブル朝だけシテシマウデス

ヤット今朝
ボク専用ヒーターヲ
出してモラッタデス♡

こく君
ゴ心配アリガトウゴザイマスデス♬
返信する
Unknown (macan11)
2020-03-08 07:11:52
ショコ蔵君
暖冬ガ続イテル
シーズンデしたケド
最近メッキリ
寒くナッタカラデス
多分
返信する
Unknown (ココママ)
2020-03-08 11:13:24
こんにちは(o^^o)
マカン君❣️朝のブルブルどうしましたか?
どこか身体がしんどいのかな?
ワンちゃんは、言葉を発しないし、、様子で把握するのって、
明らかに様子が変な時以外は本当に悩みますし、
心配ですよね…>_<…
ココも朝はブルブルしますが、温かい部屋から寒い廊下に出たり、散歩で行く前からブルブル、、排便も出しきれずにブルブル、、、
私の顔をみて抱っこをせがみます。
重いココを抱っこして帰るとリンゴを食べてけろっとしています。甘えなのが辛かったのか分かりませんが、、
マカン君のブルブルは、なにかな〜〜?
返信する
Unknown (macan11)
2020-03-09 04:42:06
ココ君
ムムムー
ボクモ
マル眼鏡さえイレバ
アトは大概
平気デスヨー♡

マル眼鏡ハ
黙ってボクヲ
見つめマス

コミュニケーションヲ
取って
様子を理解シナキャいけないノデ
人間ドモハ
モットボクラヲ
観察シナケレば
イケマセンデス♡
返信する

コメントを投稿