わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨なんだね (えあー&母さん)
2017-09-28 06:58:23
マル眼鏡さん♪
いつもボクのためにありがとう(〃ω〃)
マカン君がお留守番の時には
ボクはマカン君と遊んでるよ!
『だいぶ毛が伸びたけど見えてる?』って聞いたら、『コレデもワリト見えテルデス』と言ってたよ(*´ω`*)

マル眼鏡さん
毎日えあーとわたしのこと思ってくれて
ありがとう♪
モグの時はお別れの予感はあって
それでも悲しくてどうしようもなくて

えあーもは予感も何もないままに
楽しい毎日の中でいきなりのことで
身体がちぎれるくらいの
悲しみを味わいました。
いまでもそうなんだけれど…

泣いたらえあーが悲しむとしても
涙が出るのはどうしようもないので
もうガマンしないで泣いてやる!って
思ったら、少しスッキリしてきました。
えあーもわたしのことは
わかってくれてると勝手に思いこんでます(笑)

モジャさんの風邪も心配ですね。
マル眼鏡さんも気をつけてね(*´ω`*)
返信する
Unknown (ひなた)
2017-09-28 19:14:35
静岡は、今日が雨でした。明日から秋らしくなるみたいです!風邪には気をつけないと!モジャさんも早く治るといいですね、お大事に!!
マカン君のピンクのレインコート姿、あしながさんでカッチョイイですよ!マル眼鏡さん、モジャさんの分も頑張って!
返信する
えあー母さん (マル眼鏡)
2017-09-28 20:42:58
ブログ更新されてえあー君の可愛い顔が見られて嬉しかったです。えあー君幸せな顔してますね。いい顔してますね( ´∀`)愛されてる顔ですね。モジャはまだつらそうです( ´Д`)薬飲んで頑張ってます。
返信する
ひなたサン (マル眼鏡)
2017-09-28 20:50:28
マカン君は実はレインコート嫌いなのです。この日も着せようとしたらテーブルの下に逃げ込みました。でも散歩の魅力には勝てないようです。レインコートのせいでぎこちなく足を上げる様子に笑ってしまいます。

モジャは1年に1回は大きな風邪を引くのですが、今年は風邪を引くのが早かったです( ´Д`)y━・~~もうすぐ復活すると思います。
返信する
( 〃▽〃) (シェリ)
2017-09-28 23:21:39
そのレインコートかっこいいデスよ!
マカン兄さんは何でも着こなしますね♪
ボクはまだ成長期なのかパッツンパッツンの服が増えて来ました。。(〃_ _)σ∥

モジャさん風邪早く治るといいですね(T_T)
マル眼鏡さん代理投稿ご苦労様です(*ノ▽ノ)
早く休んで下さいね♪
返信する
シェリさん (マル眼鏡)
2017-09-29 06:14:23
マカン君の洋服はたくさん失敗しました( ´Д`)着せてみたら、小さくて入らなかったことも( T_T)パピーの頃は服を着るのが嫌いで悪戦苦闘。今は2Lで大体大丈夫で、大人しく着てくれるようになりました。ただ、装飾品やボタンはかじるので、シンプルな服しかダメなんです( ´Д`)
返信する
ご無沙汰デス (みるく)
2017-09-29 13:09:11
マカン君、モサっぷりがMAXですね~♪
このモサっぷりは犬生初かな?カワイイ!
来月まであと少し、ファイトだ!
返信する
みるくサン (マル眼鏡)
2017-09-29 16:44:08
お散歩の時、階段でこけたり、ソファーのへりで落ちそうになったり、見えてないからかなぁと心配することがあります。もうすぐトリミングなので、待ち遠しいです( ´∀`)ブラッシングも大変です( ´Д`)
返信する

コメントを投稿