わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほーい♪ (えあー)
2017-09-27 21:29:07
ショコ蔵くんとこに行って
ボクはリンゴ飴もらってきたよー♪
リンゴの形してたけど
リンゴより甘くてびっくりさ!
ちょっとだけ歯にくっついたよ(〃ω〃)
マカン君にもお土産で持ってきたよ!
えへへ( 〃▽〃)
返信する
来てくれたね٩(ˊᗜˋ*)و (ショコ蔵)
2017-09-27 23:01:14
目印のヒマワリがなくなっちゃったから今日はテレパスで来てくれたね
返信する
コメントが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) (ショコ蔵)
2017-09-27 23:13:01
3M家、えあ-母さんへのコメント途中に誤操作?数字も入力してないのに反映されてしかも3連投(・ε・)ムー
モジャさんの操作で消せますか?どうしちゃったかなぁ?
僕とママはあの後,北見に戻るのに雨にあたらなかったかな?と心配していたよ。リオのカッパかN美さんのカッパあれば(きっとモグ兄さんが持っていたね)濡れなかったね!これからね本格的なリンゴの季節だよ、いつでも待ってるよ♡アゲル! (。・ω・。)ノ💕勿論マッカリ君にも特大の🍎
返信する
えあー君月命日 (マル眼鏡)
2017-09-28 06:16:02
ハロウィン仕様の瓶に入った干し芋をお供えしました。えあー君、うちにもきてくれたね。お土産ありがとう。1カ月経っても寂しさと悲しみは変わらないよ。今日は、母さんのそばにいて、甘えられたのかな。母さんのこと守ってあげてね。あと、時々マカン君と遊んでね。
返信する
ショコ蔵くん (マル眼鏡)
2017-09-28 06:28:14
コメントの件はモジャに聞いてみますね。私はわからなくて、すみません。

毎日えあー君のこと思います。えあー母さんのことも。励ましたいけど、私が同じ立場だったら、やはり毎日泣いて泣いて泣いてしまうし、時間がたくさん経っても寂しさは変わらないと。ショコ蔵ママも同じ気持ちだと思います。何もすることができなくてもどかしいです。
返信する

コメントを投稿