NEW_MACのページ

ハワイ旅行の写真付きコメント
綱引の写真付きコメント
マラソンの写真付きコメント

白鳥ボンバーズ綱引練習試合

2006-12-09 11:47:42 | スポーツ

★★ジュニア綱引練習試合★★

今日は、全国大会2回優勝の白鳥ボンバーズとの練習試合です。

先日、練習試合した、南大津綱引き倶楽部には勝てそうだから、

白鳥ボンバーズに勝てば、全国大会が近くなります。とはいっても

1月21日の兵庫県綱引選手権大会に3位までに、入らなければだめですが!

バレーボールクラブTSMCより先に、全国大会を勝ち取ろう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国大会目指して頑張ってください~!!TSMCも負け... (8)
2006-12-11 22:28:11
全国大会目指して頑張ってください~!!TSMCも負けませんよ☆
返信する
MAC殿!!! TSMCは来年全国優勝しまずぞ(^_-)-☆ (NANA☆)
2006-12-12 13:14:13
MAC殿!!! TSMCは来年全国優勝しまずぞ(^_-)-☆
ニッシ~ズもFIGHT!!!
返信する
うちより先にですか→(^0^)頑張ってくださいよ!で... (4)
2006-12-15 08:09:02
うちより先にですか→(^0^)頑張ってくださいよ!でもスポーツマンも負けませんよ☆応援してますからMACさんもスポーツマンの応援よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿