NEW_MACのページ

ハワイ旅行の写真付きコメント
綱引の写真付きコメント
マラソンの写真付きコメント

イカダ下り

2008-07-31 14:46:01 | スポーツ

平成20年7月27日(日)に揖保川イカダ下りがありました。

ジュニア綱引き倶楽部のメンバーと父兄でタイヤチューブ、竹などを持ち寄り、一日がかりで作成しました。当日は29艇のイカダが集まり、1.5kmの揖保川を下りました。揖保川は水量が少なかったですが、足を水につけたり、浅瀬を押したり、ゴールしたときは11名のこどもたちも大喜びでした。写真は、作成から完成までと当日の出廷前です。

Dscf0184

Dscf0185

Dscf0199

Dscf0202


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞で見た~☆☆MACさんも参加されてたんですね!川... (4)
2008-08-04 17:25:56
新聞で見た~☆☆MACさんも参加されてたんですね!川下りいいな~(^0^)私達は、川下りではなく、川漬かりしました。暑い夏に川は気持ちいいですね。全国の応援ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿