NEW_MACのページ

ハワイ旅行の写真付きコメント
綱引の写真付きコメント
マラソンの写真付きコメント

たつの皮革まつり模擬店参加

2006-11-28 00:28:07 | スポーツ

たつの皮革まつり模擬店に参加しました。

綱引き倶楽部だけでは、初めての試みでしたが、揖西TC,揖西ニッシーズの協力で大成功でした。

1日目は晴天、2日目は雨模様でした。

両日とも昼の1時間でたくさんの方が並ばれ、ホルモンうどんを、食べていただきました。

1日目美味しかったので2日目も食べていただいた、リピータの方もおられ好評でした。

ごらんの写真は、販売前の試食時間と、美女軍団のとっても美味しそうな笑顔満点です。

Dscf0026_2

Dscf0028


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAC様~ホルモンうどんかなりおいしかったです(>... (4(’v’))
2006-11-28 13:12:12
MAC様~ホルモンうどんかなりおいしかったです(>v<)ビックリしました!!美女軍団の美しさにもビックリしたでしょう?(^^)あの後のカラオケもかなり盛り上がりました☆次は、是非カラオケをご一緒に♪
返信する
美女軍団4様へ!先日はMACご自慢のホルモン焼... (NANA☆)
2006-11-29 14:33:14
美女軍団4様へ!先日はMACご自慢のホルモン焼うどんを食べに来てくれてありがとう?カラオケも最高でしたね!1時間半、立ちっぱなしの踊りっぱなし。次の日超喉が痛くて困りました(^_^;)
返信する
最強美女軍団の皆様へ (管理人(MAC))
2006-11-29 22:37:31
最強美女軍団の皆様へ
ホルモンうどんをたくさんの方で食べに来ていただきありがとうございます。
味はいかがでしたか?
辛かった、薄かった、ソースが少なかった、非常に美味しかった、
色々な意見がありました。来年も是非出店を考えていますので、
感想をお聞かせください。
2日間の収益は1マルが五つ以上でした。
来年のジュニアの全国大会は、川崎等々力(とどろき)アリーナです。
その補助に十分なりました。
そのためには、1月21日の県大会で3位以内を確保しなければいけません。
こどもたちこれから試合に向けて厳しい練習が待つています。
美女軍団もケッパレ!
返信する

コメントを投稿