NEW_MACのページ

ハワイ旅行の写真付きコメント
綱引の写真付きコメント
マラソンの写真付きコメント

地区訪問

2007-02-18 23:35:44 | スポーツ

平成19年2月18日地区訪問継走が行われました。

揖西西校区を16区間で1周する駅伝大会です。

今年は、小学生チーム6チーム、大人チーム6チームが参加し13時30分スタートしました。われわれ綱引チームは16人が力いっぱい走りきり、目標にしていた1時間10分どうり、1時間10分44秒でタスキをつなぎました。走った選手、伴走、送迎、荷物運び、皆様お疲れ様でした。

Dscf1216_2

Dscf1219

Dscf1226

Dscf1227


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした&ありがとうございました! (8)
2007-02-20 14:38:32
お疲れ様でした&ありがとうございました!
MAC監督には大変お世話になりましたm(__)m
あまり早く走れなかったかもしれませんが、
みんなで頑張ったし楽しかったのでよかったです(^-^)
今度はスポーツマンみんなで走りたいので
ぜひぜひよろしくお願いします☆
返信する
MAC監督、紫色のスパッツとかはいてチョーオシャレ... (4)
2007-02-23 13:20:27
MAC監督、紫色のスパッツとかはいてチョーオシャレじゃないですか(^0^)でも上は、阪神タイガースですか??今度、NANAにもスパッツ貸してあげて下さい。スポーツマンの3人も頑張ったようですので順位はどうであれ結果オ~ライということで☆お疲れ様でした。
返信する
・・・NANA☆はいつ?どこで?パープルスパッツ... (NANA☆)
2007-02-23 16:32:17
・・・NANA☆はいつ?どこで?パープルスパッツを履けばよいでおま(?_?)
MAC次はさつきマラソンに出るらしいですよ☆
返信する

コメントを投稿