CAT☆CHIPSファン

趣味はオークション。
チョットお休みして
「資格取得」を目指しています☆

電車通学

2010年02月14日 21時08分25秒 | 資格取得
この一週間、全然雪が減りませんでした。
雨の日があったりしたのですが、気温が高くならないと
雪が解けてくれません。

○原へVODを見に電車通学しました。
今日の新潟市は晴れていましたが、歩道の雪は先週の半分?位には
減ったように感じましたが、まだまだあります。

いつも利用している駐車場は除雪してあったので、
来週からはまた車で通学したいと思います。

本題に戻りますが、電車通学はいいですねえ。
あの揺れがたまりません。
テキストを見ていても眠気が襲ってきます。

今朝すごいなあと思ったのは、たぶん10代の女の子。
B5サイズの鏡を見ながらマスカラ塗っていました。
お化粧している娘はそんなに珍しくないとは思いますが、
B5サイズの鏡を持ち歩いているのかと思うと
そっちが気になりました。
○原のテキストと同じ大きさ(厚さは違うが)ですよ。

でも、全体を見ることができて結構いいかもとも思いました。
私は教材でいっぱい、いっぱいなのでコンパクトだけで十分ですけどねー

最新の画像もっと見る