まぼろぐ

大好きだったブレーブスは形を変えてバファローズになってしまいました。
心は未だ宙をさまよったままですが、、、

はぴ ばーすでぃ

2008-11-17 00:34:11 | みねそた
早いもんですねぇ

うちのミネソタくん達 本日(もう昨日になっちゃいましたが、、、)2歳のお誕生日でした

で、実はうちの親父の誕生日も同じなんで今日は夕方から合同誕生会(笑)
うちの親父にはそんなに会ってないんで家に着いたときはちょっと人見知りして遠慮してましたが、時間がたつに連れてエンジン全開
っていってもおとなしいもんだったかな?

新しい玩具もプレゼントにもらってご機嫌なミネソタくん達でした。
それにしても最近のトミカ(がらみの玩具)にはびっくり! 電動エスカレーターで坂登って勝手に坂下って高速道路の料金所に突入するんですが、ちゃんとスルー出来るETCレーンと一時停止する通常レーンがあるんですよー トミカ自体は昔からそんなに変わってませんが、ちょっとびっくりでした

ミネソタくん達、めっちゃ興奮してましたが、大人無しで遊ばすにはまだ早いんでちょっとかわいそうですがこれで遊ぶときは当分監視付きです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れす (名古屋の51)
2008-11-19 12:53:47
すげー!
このおもちゃ!!

見たい!!
返信する
Unknown (まーくん)
2008-11-21 17:38:51
まだまだ拡張しますよー
このおもちゃ

そのうち見に来てね~
返信する