まぼろぐ

大好きだったブレーブスは形を変えてバファローズになってしまいました。
心は未だ宙をさまよったままですが、、、

BIG AMERICA 4

2010-03-25 11:48:27 | Weblog
駆け込みですが、BIG AMERICA 第4弾
カリフォルニアバーガーです

チーズバンズ レタス トマト ワインソース
そしてやっぱり外せない(笑) チーズとベーコン

お味の方は、、、まぁまぁですね
とりあえずチーズのかかったバンズは美味しかったです

販売は今日までらしいので食べたい方はお早めに~
ちなみにまたしても福岡&佐賀では売ってないそうです

そして、、、
なんでも明日からはテキサスバーガーが復活だそうで、、、
正直BIG AMERICAシリーズではこれが一番お好みでした
ま、もう一回食べるかどうかは別問題ですが(笑)

Hotmailに簡単アクセス! 無料で使える「最新版」ブラウザー MSN版 Internet Explorer 8 ダウンロード

【BBが安い】ネット接続、乗り換えるなら今! 月額1,480円で快適ブロードバンド

最新の画像もっと見る