芦別市 喫茶友歩嶺(ゆうふれ)からの"星の降る里"便り

遠くに居て故郷を思う人、あなたの街は今・・・!?

成人式おめでとう!

2010年01月11日 01時27分04秒 | Weblog


成人式おめでとう!
何せ日本の将来は君たちに掛かっている訳で・・・
”凌雲の志 ”を持って大いなる試練に立ち向かって
欲しい。

天空に伸びる木↓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫壷さん是非・・・! | トップ | ガンバレ!受験生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~^^ (あやっぺ)
2010-01-13 22:41:50
今年もよろしくお願いします
成人式懐かしいなぁ成人式から早6年。。。年をとるのって早いですね


近々お店に行きますので よろしくおねがいしまぁ~す
返信する
成人式か~ (ミワ)
2010-02-27 19:55:44
懐かしい響きがします。私に至っては8年経つんですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事