芦別市 喫茶友歩嶺(ゆうふれ)からの"星の降る里"便り

遠くに居て故郷を思う人、あなたの街は今・・・!?

アゲンストの風に乗れ^^

2013年06月10日 23時54分11秒 | 星の降る里


北国も6月に入り、連日の晴天。
つい最近は、30越えの真夏日!

だがしかし、さすがに北国、カラット空気は乾燥し
蒸し暑さが無い。それに、朝晩は程度に温度も下がり
過ごし易さは最高で御座る。

と言った具合で、仕事前にチョットフライトを・・・。
「今日も元気に、フライト中」といった所ですか。

皆さんも今夏もまた、元気にお過ごし下さい。
それでは・・・、Take off just now!

Youtubeの動画はこちらをクリックして下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (やっち)
2013-06-27 14:51:23
歯医者の帰り、図書館からやっています。
6月25日、我が家とは、30年以上仕事の関係で仲良くしていた人が、急死しました。多分、昭和24年生まれだと思うけど、びっくりしました。
マスターも体調に気をつけて、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿