京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

岸田首相の腕時計(SEIKO)は..?🤭

2021-10-04 | 腕時計
本日も、大谷翔平選手 最終戦で46号見事に魅せましたね(最終戦でのホームラン 男の美学です✨)

そして、岸田首相 いよいよ就任して、これから選挙に向けてスタートしますが..🎊

まさに日本のトップの二人(舞台は違いますが)、その二人の選ばれた腕時計が、偶然(必然?)、SEIKO ASTRON だとすれば、時代がASTRONを選んだのでしょう😌
少し大げさですね..、大谷さんは長年イメージキャラクターでしたし🤭、岸田首相は自民党なのでそつなく、
安倍晋三首相→SEIKO GS
菅義偉首相→SEIKO クレドール だったので、SEIKO(日本メーカー)を選ばれる事は(不必要に敵を作らない)、自民党の王道 だと言えますね👑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。