京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

お気に入りのコートの話 🍁

2021-11-03 | 楽しくお金を節約
別に 好み が変わったわけでも無くて..

新しい 相棒 を見つけてしまって..





去年に見つけた、新しいお気に入りのコート(マッキントッシュのステンカラーコート) 今年も秋になって、これから私の毎日のアイテムになります(ギンガムチェックが好き)😌

(三陽商会さんHP お借りしました)

三陽商会さんのコートは、10年程前に黒いトレンチコート(バーバリー)を買ってからの、私の大のお気に入りです✨
3年程前に、フロントのブランド名入りの水牛ボタンを失った時に困って😰、三陽商会さんに連絡したら、タグの品番で探して送ってくれたので、本当に長く着たい服だったので助かりました、こちらのコートが、もっと好きになりました。


さすがに、黒のトレンチコートも疲れてきたので、今は新しい ベージュのステンカラー と着まわして使っています(他、オフホワイトのトレンチと休日用の紫ステンカラーと併用)。私はコート好きなので🤭


普段はファストファッション(流行が早いので)ですが、仕事時間は良いものを、長い時間一緒にいるので、着心地良い服を選んでいます。

結果、①気持ち良く仕事して、自分のモチベーションも上がって②長く着られるものは、より大事にするので、『もの持ち良くなって、節約』にもなり、自分ともの と双方に良い時間をもたらせてくれるコートだと思って、これからも大事に着ます 😌

さぁ、また明日から仕事頑張ろう✍️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。