ムーンライト・セレナーデ

誰がために!詩とつぶやきの世界

終った~~~!!!

2007年05月07日 | CD 音楽 DVD
お久しぶりです。パソコン開いたの!

GW中は、PCを辞めようと決めてました!!

世の中と違いサービス業は、休日は定休のみで、後はお仕事、お仕事ですから。
今年は特に凄かったな~。厨房で造っている人(自分も)
運んだり手伝ってくれるパートのおばちゃん達、新たに入った
アルバイトの子など、皆でフル活動でした。

ご来店、下さったお客様、ありがとうございました!  

有り難い事です。 
中は戦争みたいですけど。

5月4日がみどりの日に変わっていたのでびっくりでした   
去年まで、(国民の休日)というバカな名前で、働いている人は
非国民ですか と聞きたかった?

マイミクの方々へ、コメント等できずすいませんでした。
これから又、再開します。宜しくお願いします!
最後に、この画像知ってますか?少ないかな?
少ないだろうな~!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿