ぽろろんぴあの

和歌山市内のピアノ教室
麻音(まーおん)のブログです。

美容院でシャンプーデビュー

2012年08月30日 22時03分43秒 | 音楽
親子で美容院に行き、
カットしてもらったことは何回かありますが
ユキはきっと怖がると思い
シャンプーは避けてきたのですが...。

美容院のお姉さんにやってみる?ときかれ
わけもわからずウン!と答えてしまったユキ。
初シャンプー台ゆきとなったのでした。

やっぱり怖いのか時々口がヘの字になりながら
私がいいにおいだね、とか
いい気持ち~とか言うのでなんとかガマン。
びみょ~な表情のまま終ったのでした。

あとで聞くと泣く子も多い、とのこと。
しかも2歳はシャンプーのお姉さんにとっても
最年少だったらしく。

よくがんばったユキでありました。
自分できってあげればいいんだろうけど
ユキは髪が多くて切りにくく、なかなかかっこよく
ならないし、なんといっても後片付けがいらない楽さで。

イカンですかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。