ボストンテリアと超庶民的生活

徒然なるままに書き込んでいきます。お暇なら見てね。

タッチ!

2008年03月12日 | ミルク

この冬の2ヶ月間、特に変わったことというと、

ミルクにこんな技を教えさせてました。

タッチ!

↑3月9日の写真より この手はママさん。

前足を伸ばしているのが分かります?

ただのジャンプではありません。

ジャンプをしながらのタッチは高等技術みたいで(というか骨格的に無理がある。)一生懸命、手を伸ばそうとするけど、これ以上足がのびません。

 

 

<ご飯の時の普段の流れ。>

お座り→ふせ→お座り→お手→おかわり→お座りタッチ→ジャンプタッチ

 お座りからのタッチは両前足をバランスよく繰り出しその真剣な表情がお気に入り。

ジャンプタッチは高さを上げて行き、ここまでできるようになりました。

腰を心配しましたが、1、2回は余裕みたいです。

・・・ママさんにはボステリは腰が弱いから無理をさせないでと言われてます。

でも本人も楽しんでいるみたいですし。背筋もついているし。

 

皆さんのワンコの特技はなんですか?   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*SUKIE*)
2008-03-13 19:49:02
ミルクちゃん、すごい身体能力ですね。

さすがこれだけの筋肉がついているなぁと
感心してしまいました。

うちの駄犬の特技は…
食べると寝るです。
返信する
Unknown (なおぱぱ)
2008-03-13 21:35:51
ミルクちゃん、技もできるんですねぇ
天はまだまだです。
待ても覚えたと思って安心していたら、抜けてきてるみたいで(^^ゞまた、教えなきゃなぁ
うちも外に慣れてきたみたいなので名犬牧場行ってみようかな(^.^)
返信する
Unknown (ミルパパ→SUKIEさん)
2008-03-16 06:27:14
けりさん怪我したとのこと。
血が付くほど切ると言うことはよほど痛かったに違いないですね。
うちは高校が近いせいか散歩していてリポD、オロCのガラス瓶のかけらが落ちていることがあります。
靴までもいかないが何かワンコの足の安全対策ができればと思うときがあります。
返信する
Unknown (ミルパパ→なおぱぱさん)
2008-03-16 06:33:25
ドッグランで見ていると、どちらかというと芸を仕込んでいる家は少ないです。
小型犬が多いのでのびのび育てているのだと思いますが。
飼い主の言うことをぴたりと聞いて、いろいろな芸をこなしているワンコを見ると、注目してしまいます。特に大型犬になると圧巻です。
返信する
ムクムク (犬大好き)
2008-10-02 00:20:44
ミルクちゃんって運動神経がとてもよさそう・・

表情も豊かで幸せさが伝わってきますよ。

がんばって!

http://www.mukumuku.co.uk/
返信する
二本足 (副業に励む40パパ)
2008-10-03 23:26:55
うちのワンちゃんの「キキ」は、最近二足脚歩行をします。

現在、歩行距離を伸ばすため、筋トレ中?(笑)
返信する
はじめまして (gatten)
2008-10-23 21:39:38
お元気されていますか?
過去ログ読みました。
癒されました。
返信する
Unknown (情報商材案内所 インフォキャズム)
2008-12-01 00:46:05
ものすごいいいタイミングですね。
跳躍力にびっくりです。
返信する
Unknown (ネットキャッシング比較)
2009-05-18 21:16:16
良いお天気でしたね。
肩、日焼けしちゃった。
今週も頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ポケットバンク)
2009-05-26 16:31:48
今日もいいお天気ですね。
お互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿