Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

結婚式♪

2012-05-22 01:59:22 | Weblog
先週の土曜日ですが、20年らいの友人でバンド仲間の結婚式に行ってきました(*^o^*)

なんせまだ僕が19才の時初めてこのバンドでプロになれるぞと思わせてくれるメンバーのボーカルでした!

この時のバンドのメンバーは今も全員現役でギターのけんじなんて今現在も『緑ノ音』一緒にやってるもんね~♪

今回はその時のメンバーで披露宴のバックバンドやりました(*^o^*)
なんかそれだけでもうれしかったな~(*^o^*)

新婦さんがプリプリの『パパ』を歌ってる時がかなり感動して叩きながら泣きそうやったです♪
メンバーも同じやったみたい!

いい結婚式やったです♪

そしてこんな素敵な場所で演奏できたこともドラムの神様に感謝です(*^o^*)


二人が末永く幸せでありますように(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿