Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ツツジの咲く頃!

2011-05-28 22:34:06 | Weblog
この花を見ると、子供の頃を思い出します♪
前の実家が塀の代わりにこのツツジの花で作ってたので、家の回りが全てツツジな感じで、子供の頃よく蜜をすったりしてました♪

なんかとても心が穏やかになる花です♪

さあ、いよいよ明日は本番です♪

雨だけが心配やけど、
みんなが大成功しますように!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~♪ (チョンア)
2011-05-29 18:13:30
つつじの花いいですよね~♪ 花の密も美味しいですよね~♪ 学生の頃によく密を吸っていました~♪
返信する
花はいいです♪ (Ma-kun)
2011-05-30 00:33:04
匂いとかその景色とかは色んな記憶がよみがえるね~♪
返信する

コメントを投稿