Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

無限!!

2008-11-01 22:58:30 | Weblog
というヤマハのイベントに出ます。全く縁がないと思っていた、エレクトーン主役のバンドだったり、ゴスペルだったり、踊りがあったり、不思議なイベントだ。
明日は予選で、ものすごい数のグループがでるらしい!!そして、これを勝ちぬくと次ぎは大阪城ホールです!!出たいがな!
まだ全員で合わせたことがないんで、どんな風になるかわ本番までわからないんやけど、話しによると凄いです。曲は「WE are the world」で、エレクトーン3台くらい?とバンドです。そして、歌うのは30人くらいの大人、そして20人くらいの子供が歌と踊りとポンポンを振るらしい!
想像しただけでもかわいいがな!!
さあ明日本番です。どうなるか楽しみです!!
 がんばりマッスル!!



11月2日(日)
 千里中央のセルシー広場野外ステージ
    14:00~です。僕らの組みは1番なんで14:00です。
     お近くでお買い物の際は是非立ち寄ってくださいね~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chito)
2008-11-02 01:38:29
30人の大人と20人の子供て!
エレクトーン3台くらいて!
見たいがな!行こうかな?!興味津々ですよ(笑)
頑張って下さい♪目指せ大阪城ホール!


返信する
是非! (Ma-kun)
2008-11-02 02:30:27
予選なんで、1曲だけだけど、もちろん無料なんで、買い物ついでに見にきてね~~!!僕もまだどんなふうになるのかわからないから楽しみです!!
返信する

コメントを投稿