Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

難しい♫

2021-05-08 23:37:10 | Weblog
普段真っ白い譜面に慣れているので、曲をやる時にゴーストノートまでしっかり指定しているのはとても難しい!!



自分には普段ないところの場所にゴーストノート♫

また新しいノリが出るように精進します☺️ できないことがあるのは楽しいね〜〜!!

ずっと取り組んでるストーンキラーの精度が上がって来ました♫ 練習したらこの年でも進化するのよね〜!!

そしてヒールトゥでやる右足の連打もかなり精度が上がって来ました♫ スタミナもついて来たし♫

毎日ドラムは楽しい♫

そして奈良からの帰りは安定の貸切♫



なんか近鉄電車がカラフルになってた!!  なんかこんなご時世なので明るくしてくれたのかな〜?


シルバーエレファントのライブでならではのお写真いただきました♫



鏡に映る真上からのショット♫

すごいキレイ☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿